森山ナポリはどんな商品を販売しているのか 冷凍ピザで有名なイタリアンショップ

冷凍ピザの森山ナポリから冷凍のパエリアが発売されたので、紹介します!

2017-01-12から1日間の記事一覧

森山ナポリから新商品の発売!?

森山ナポリは、冷凍ピザで有名なお店になります。 今回は、そちらのお店から冷凍のパエリアが発売されたので紹介します。 パエリアについて少し説明します。 パエリアというのは、地中海スペインの街バレンシアから生まれた料理で、 新鮮なお魚や貝などの魚…

冷凍パエリアのおいしさの秘密1

パエリアのおいしさの秘訣は、 新鮮な魚介や炊き立てのパエリア用のお米 そして、 うまみの詰まったスープにあります。 この冷凍パエリアは、 この材料をすぐに瞬間冷凍するので、 うまみをそのままにすることができます。 そして、そこで使用するお米には …

冷凍パエリアのおいしさの秘密2

お米について説明しましたが、 (見ていない方はそちらもぜひご覧ください。) 今回は、パエリアに欠かせない魚介類について紹介します。 魚介類も、 お米と同じ地元の石川県金沢のものを使っています。 金沢には、毎日水揚げされる港があり、 地域の人が集…

森山ナポリは他にもおすすめ商品が多数!

森山ナポリには、人気の商品がたくさんあります。 その中から、少しだけ紹介します。 1.海老と魚介のパエリア 1650円 2.牡蠣とキノコのパエリア 2100円 3.イカスミのパエリア 1950円 4.ダブルチーズマルゲリータ 950円 5.生ハムの盛り合わせ …

購入に関する森山ナポリの情報

森山ナポリの支払い方法などについて紹介します。 購入時の参考にしてください。 [支払方法] ・代金引換 (代引き手数料有) ・クレジットカード [送料について] ・本州、四国、九州の方 648円 ・北海道、沖縄、離島の方 1162円 となっているので、購…